*今年はアンコールワットへ!?! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



{C651143C-B0E7-4C6F-98BE-D1819B28A484:01}

昨日は、
『まさよるんとアンコールワットへ行く夢見た!』という
ラジオパーソナリティ&表情筋トレーナーの浅井千華子ちゃん と。

 
極上笑顔のちかちゃんとの写真は、
オトナの事情でUPしませんが…笑

アンコールワット!?はもちろん、

今考えていること、少し先にイメージしていること
仕事の捉え方、自分の在り方…
そして、発音レッスンまで!

いっぱい笑ったり、頷いたり。


わたしの“さ行”と“た行”の発音、
舌と表情筋の使い方で変わるかも~♪

日本語の発音で舌の使い方とか、そうそう教えてもらえないです。
プロから教えてもらえるなんて♡
ちかちゃん、サンキューありがとう



そして、昨日の夜、
わたしの中で、ある想いが切り替わる!

ちかちゃんと話したこととは、直接関係はないけど、
きっと回路がつながって、別のルートができたんだな。
少しずつ、お披露目していきます。

 
いろんな人と話すって、やっぱりいいね。
ちかちゃんみたいに、お誘い上手になりたいなぁしみじみ



今年、わたしがアジアンな旅行していたら
それは…きっと、ちかちゃんの仕業です・笑