*初体験の浮遊感・“エアリアルヨガ” | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



image

今朝は、お友達(4人)と“エアリアルヨガ”レッスンへ夙川まで♪

リンクAerial Yoga Studio Appleさん


“エアリアルヨガ”は、天上から吊ったハンモックのような大きな布を使います。
肩や足にかけてストレッチしたり
布にすっぽり包まれて、お籠り感もなかなかグーOK




他にはない、
ゆらゆら揺れる浮遊感や、安心感も楽しめました音譜

なんだか繭?

お蚕さんになったような気分だったな~・笑



この布やハンガー(っていうの?)は、
2人入っても耐えられるとのことで、浅井千華子ちゃんとラブ♡ってみたら
大きなお尻みたいにひひあせる



 

自分がはじめてのサービスを受けてみたり、
お友達とのグループ受講の楽しさを知るのも貴重な体験!
それもまた巡っていくよね。


今年も未体験をたくさん知ろうバンザイ