*仙台へ♪ 来年に向けて何決める? | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。




image

今日は、朝イチの飛行機で仙台へ飛行機


企業様からご依頼の 出張“かっさセルフトリートメントレッスン”です!
東北支部の女性社員の皆さんがお集りくださいましたようれしい

リンクこれまでの出張ボディケアレッスンはこちら



雪の結晶朝の仙台の気温は、氷点下!

寒いけど…ココロは熱~くHOT


目に見える効果と、積極的な東北美人な社員さん達のおかげで、
とっても楽しい出張レッスンでした!
ありがとうございました♡
レッスンのご報告は改めて。



image
レッスンの後は、クラリエでのセッションをお願いしている
仙台在住のチハラダクニコさん と待ち合わせて、牛たんランチ!と、ずんだ餅。
仙台と言えば… ね~テヘ



クニコさんとは、

“決めると現実が動くよね”、というわけで、

来年に向けて何を決める?なトークうしし

もちろん、来年の大阪でのお仕事の打ち合わせもね!



ちょうど昨日、
お世話になっている方から
来年に向けての大決断のお話をうかがって、
刺激とともに、
決定的な流れの変化を感じちゃってたのです。

もう、“やりたいこと”は
“やる”って、決めるしかないねーグッド!