*凛華ちゃん主催 Facebookページセミナー・シェア&ランチ会でした! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



今日は、クラリエで開催する“同行ショッピング” でもおなじみドキドキ
凛華ちゃんこと柴谷聡恵さん が東京まで受けに行った(幻の!)

Facebookページセミナーの
シェア&ランチ会へ行ってまいりましたマリオ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
16名の大所帯

Facebookの中から飛び出した、リアルな出逢いでのシェアもいいね
いいね!
わたしは、“はじめましてラブ”の方も多かったの。




クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
場所は、堂島ホテル
(久々に行ったわぁ♡)
オトナ的“お子さまランチ”と共に、欲張りな時間でしたもえ~



すでに“Facebookページ”を稼働させている方、
これから作ろうという方。
そして…
わたしが、これから“クラリエのFacebookページ”を作るかは、さておき…
(遠い目---ジブリ 千と千尋 かおなし


ブログも、Facebookも、
今は、たくさん情報発信できるツールがあるけれど、
結局大切なことは…

自分が何を伝えたいのか
誰に届けたいのか

なのよね~っ!!!


既存のお客様と、潜在的な(ご新規になってくれるかもしれない)お客様では、
知りたい情報が違うかもしれない。

まずは、再確認の必要ありだなぁしみじみ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
皆さんそれぞれが“情報発信源”となる方キラキラ
この笑顔自体に発信力があります~!輝いてるぅlove



実は、未だにあんまりわかっていないfacebookFacebook。
知らない情報や活用法も、いっぱい知ることができました!

そしてやっぱりね、
自分スタイルに、楽しくお仕事の成果をあげていらっしゃる方と
リアルにお目にかかると刺激になりますキラキラ
客観的視点からの意見も、参考になるなぁ。


凛華ちゃん 、皆さん、ありがとうございましたバンザイ