*ピラティス+整体で美姿勢レッスン エネルギー満ちる朝の時間 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



今朝は… ピラティス+整体ケアで骨盤調整・美姿勢レッスン
鍵谷佳陽子のピラティスレッスン5回+クラリエまさよの整体施術のコラボ企画
朝クラスの2回目レッスンでした晴れ



ニュートラルポジションを意識して、
ピラティスラヴァボールで坐骨周辺をリリースしながらストレッチすると…
う~ん、気持ちいーいキラキラ
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
朝クラスは、わたしも受講中!
(写真には写っておりませんが…笑)
爽やかな“体操のお姉さん”になれた気分やわ・笑
鍵谷佳陽子せんせい も、イイお顔ですバンザイ



注意姿勢が悪くなると、呼吸も浅くなり →→→ 疲れやすい体のできあがり泣。

胸郭全体の立体的な呼吸と、
テンションがかかりがちな首や肩をリリースすると…
photo:02
呼吸と姿勢が整い、体のめぐりも感じられるようになりました♪
エネルギーが満ちる朝ピラティス、おすすめです合格



ピラティスラヴァボールは、お家でも気軽にできるところも魅力ポイント。
朝クラスには、
すでに、見違えるほど姿勢が改善されて、
体のラクさを実感されている生徒さまも出現!

今後の変化も楽しみですハート


 旗コラボ企画
ピラティス+整体ケアで骨盤調整・美姿勢レッスン

鍵谷佳陽子のピラティスレッスン5回+クラリエまさよの整体施術

リンク→pkレッスンのご案内はこちら
リンク→pk体験レッスンのご感想:『身もココロも…♡ ~ピラティス・美姿勢体験レッスンのご感想』
リンク→pk晴れクラス(1回目)の様子はこちら
リンク→pkお月様クラス(1回目)の様子とご感想はこちら

次回の募集は、4月ごろを予定しています!