*自分LOVEの早道 凛華スタイル・グループ同行ショッピングでした | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。



今日は、凛華スタイル・柴谷聡恵さん
ワンピース冬SALEへくり出そう!『グループ同行ショッピング』
バッグ開催でした!
リンク→pkご案内記事は、こちら


今日の同行ショッピングは、冬のクリアランスセール真っただ中の梅田へGO!
まだまだ品揃えが豊富で、店内も空いています!
ショッピングが楽しい条件が整いました~うしし

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
同行ショッピングは、まずは凛華ちゃんこと、カラーライフコンサルタント 柴谷聡恵さん による
お一人ずつのカウンセリングからスタートキラキラ


・こんなところへお出かけしたい
・こんなイメージになりたい
“どんな自分でいたいのかlove”…自分が楽しく、テンションあがるファッションって?

“似合う/似合わない”だけでなくって、
やっぱり、“おしゃれ”って楽しめるものでありたいもの!楽しめる自分でいたいもの!
とってもとっても大切ですよね~しみじみ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
そして、ショップめぐりですマリオ


凛華ちゃんの解説によるショップ情報と、自分に似合う&なりたいイメージ…
実際に
お店をまわりながら、
予算に見合ったアイテムを次々指名くださいます!


それがね、は、早いの~!!

お店に入ったら、瞬時に見えてくるんだってポイント。
なので、2時間の同行ショッピングで無駄なく、いろんなお店がめぐれます。
ふだん、自分のお買い物では素通りするようなショップもどんどん入って、おもしろかったぁ~うしし

リンク
同行ショッピングについては、こちらをクリック!


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
こちら、同行ショッピング開始15分でご購入されたKさんハート
素敵~!!
(撮影は、ショップの許可をいただいています)


こんなセール時期だからこそ、
 旗“使える”アイテムはよりお得に!
 旗自分的冒険アイテムも思い切って


毎日お付き合いする服選びはもちろん、
お出かけ服やコートなど、長く着回したいアイテムも賢くお買い物ができるチャンス!!


「ええっ、私、そんなイメージも似合うの~!?」
な、自分では手にとらないアイテムやコーディネイトも、次々提案してもらって、

ご参加くださった皆さんそれぞれ、
大胆な色柄のコートや柄パンツ、着回しできるセットアップやスカート…

マンネリ脱出&自分を魅きたてるお買い物がお得にできました~バンザイ
 

同行ショッピングは、
自分LOVE度があがるアイテムに出逢える早道なんだなぁ♪


 

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
ショップめぐりの後はランチ♪で、この笑顔~ラブ
楽しかったぁ!



さてさて。
今回の同行ショッピングでは、参加者でもあったワタクシ…。

皆さんが可憐に変身されていくそんな中…わたしは凛華ちゃんのおすすめに抵抗感バリバリ・笑
参加者さんに励まされ~、つっこまれ~ありがとう
…って、どんな主催者やねん
ジブリ 千と千尋 かおなし


わたしの普段のアイテムは、ワンピースがとにかく多く、
色柄もの、キラキラ、装飾大好物ラブラブ
逆に、着回しアイテムや、シンプルなものは避けてしまうのです。


って聞くと、個性的!と思いますが、
コレ、“わたしは足りてない病”の裏返し…

だから、やたら盛るのは得意だけど、引くことができないのね。
ファッションだけでなく、何ごとも…。


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-image
そんなこともお見通しの凛華ちゃん
サスガでございますわ~もえ~


そんな
わたしに、凛華ちゃんが推薦してくれたアイテムは、白いブラウス!
『何もなくても、自分でいるだけで素敵やねんで』と言ってくれるのです泣。

ぎゃー!
それに抵抗しまくるワタシ…
笑っちゃうでしょーあせる



ファッションって、やっぱり自分を表しているし、
なりたい自分も叶えてくれる表現方法なんだなぁ~しみじみ


そんなことを改めてしみじみ思ったり、
こんなトコロでまだ抵抗しまくってる自分がとってもおかしかったり、
参加者さんの変わりっぷりの素敵さに、やる気が出てきたりキラキラ

凛華スタイルの同行ショッピング、ホントにおすすめです♡

ご参加くださった皆さん、凛華ちゃん、
楽しい時間をありがとうございましたlove



さぁて。
わたしのイメチェンの行方は~? 新たな扉は開くのか~

今後の自分に乞う期待…むふっ。