エレガントでかわいく☆ゆっきーのプリザーブドフラワー・レッスンのご案内  | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


クラリエのレッスン・コレクションも、いよいよラストスパートです!
クリスマス、そして来年が楽しみなるレッスンですよ音譜 


第9弾は、笑顔がまぶしいキラキラお花プロデューサー・瀧村 由起子さん
クリスマス&お正月のプリザーブドフラワー・アレンジメント・レッスン
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
お花プロデューサーとして実績ある瀧村 由起子さんプリザーブドフラワーのレッスンですバラ
今回、クラリエの生徒様からのリクエストでレッスンをお願いしたところ、
オリジナリティいっぱいのデザインを考えてくださいましたラブラブ
どちらのデザインも、クリスマス、お正月に限らず、冬の間中楽しんでいただけるんじゃないかなラブ
お部屋やお玄関を、そしてご自身まで…エレガントでかわいくjewel*してくれると思います!



鏡餅  ゆっきーのプリザーブドフラワー
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
お正月飾りのアレンジメント・レッスン正月
12月4日(日)10:00~12:00

プリザーブド加工されたグリーン(葉物)を使用し、高さがあり
見栄えのするアレンジメントです。
紅白のお花とゴールドをポイントに、
あえて水引きや、お正月のキャラクターをつけていませんので、
どんな空間にも、また他のお正月のお飾りともマッチしやすく、
応用がきくと思います。
シンプルに大人っぽく演出してくれますよ羽子板

■講 師  お花プロデューサー・瀧村 由起子
■定 員  6名 *残席3名
■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら
■参加費  ¥6,300(税・材料費・お茶代込み)/当日お支払い
■持ち物  なし
■出来上がりサイズの目安:幅15cm×高さ35cm

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
 クリスマスツリーゆっきーのプリザーブドフラワー
 
 クリスマスのアレンジメント・レッスン雪
 12月4日(日)13:30~15:30

 スクエアのガラスの器に真っ白なファーが巻かれています。
 キャンドルは2つキャンドル
 白のバラをメインに清楚でエレガントなアレンジメントです。

 プリザーブドフラワーのラムズイヤーやアートの多肉植物
 の優しいグリーン系のお花を添えて。
 食卓にも飾って頂けるアレンジです。

 冬の“白”ってオシャレですよね雪の結晶
 クリスマスに限らず、冬の間中OKなデザインです。
 やわらかいファーが、やさしく包み込んでくれるような演出を 
 してくれると思います顔

■講 師  お花プロデューサー・瀧村 由起子
■定 員  6名 *残席2名
■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら
■参加費  ¥6,300(税・材料費・お茶代込み)/当日お支払い
■持ち物  なし
■出来上がりサイズの目安:13cm×13cm 高さ10cm
*ガラス容器の種類は、変更になる場合がございます。



 
【講師のご紹介】
花(プリザーブドフラワー)教室 ヴェント主宰
お花プロデューサー・瀧村 由起子
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
なんと言っても、このチャーミングで屈託のない笑顔が心をつかむ…
“ゆっきー”こと、瀧村由起子さんラブ
こんな笑顔のもとでつくられるお花のアレンジメントは、Happyを届けてくれるに違いないですね~!
花ゆっきーリースでプチ・チェンジ☆
花クラリエの生徒さまが魅了されたのは、こちら の“ゆっきースマイル”!!

お花講師としての実績もさることながら、
京都府木津川市のご自宅教室にて、
プリザーブドフラワー&おむつ(ダイパー)ケーキ&カメラ教室を主宰。
多彩なレッスンを展開されています。
花ブログ:お花プロデューサー☆瀧村由起子☆イメージフラワーで快適な毎日をプロデュース



お花のセンス、技術もさすが!な彼女のオリジナル・アレンジメント。
クリスマスやお正月を盛り上げてくれることはもちろん、
ご自身までも…エレガントでかわいい気持ちjewel*にしてくれることと、思いますキラキラ

お申し込みは
ご希望の日時、メニュー、お名前(ふりがな)、ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)をご記入の上
メール(masayo@clarie.net)、またはクラリエへお電話(TEL:06-6946-3624)ください。



花クラリエ 秋のレッスン・コレクション自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら  残席わずかです☆
 12月4日(日リンク→pk 瀧村由起子 ブリザーブドフラワー・レッスン   (お正月飾り&クリスマスのアレンジメント)
12月11日(日
リンク→pk スマイル・クローバー☆ジュン&クラリエまさよ カラーセラピー&サンキャッチャー教室