ゆっきーリースでプチ・チェンジ☆ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

今日は連休なか日。
すっかり秋空が気持ちいい頃になりましたよね~。

こういう季節の変わり目になると、お部屋の色合いや素材をチェンジするのがお楽しみ音譜
ウズウズしちゃうのですよ…・笑 

お花プロデューサー☆瀧村由起子☆イメージフラワーで快適な毎日をプロデュース
こちらのリース、秋っぽくてステキでしょ?
アンティーク調の色合いがシックで、落ち着いた雰囲気。

リンク→pk秋色のアーティフィシャルフラワーリース
こんな茶系の色合いも美しいのは、アーティフィシャルフラワーならではなのかもひらめき電球



このリースの制作をお願いしたのは…
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
ゆっきーこと、お花プロデューサー☆瀧村由起子 さんキラキラ
こ~んな笑顔のもとで作られるリースは、ぜったいHappyを届けてくれるのです!
 ありがとう♪


今回はお祝い用に4つのリース制作をお願いして、
1つは、この時 の生徒さまのセラピストデビューのお祝いに。
もう1つは、同じマンションの方のお礼に。
あとの2つも、お祝い用に~と思って制作をお願いしたのですが…

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪ クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
かわいさ余って、自分用にしてしまいました~べーっだ!~笑
クラリエの玄関と、施術ルームに。
ふふ。ハマってるでしょ?
日差しが入りにくい場所は観葉植物が育ちにくいから、
ブリザーブドやアーティフィシャルフラワーはいいですね。
お祝いは、また別のを用意しよーっと。


ゆっきーには、“おむつケーキ”   もお願いしたり、とってもお世話になっていますありがとう
リクエストに応えてカスタマイズしてくださるし、細部までホントに丁寧。
プレゼント梱包も、宅急便も対応くださいますよ。
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
小さいリースは、お手頃でちょっとしたプレゼントにも、おすすめ~ラブラブ
ご依頼は、Vent Visage瀧村由起子さん へ。



そんなゆっきーのレッスンがクラリエであります音譜

プリザーブドフラワー・レッスン
12月4日(日)10:00~12:00 『お正月飾りのアレンジメント』
12月4日(日)13:30~15:30 『クリスマスのアレンジメント』
講師:瀧村由起子 vent visage主宰 お花プロデューサー


キラキラ詳細とお申し込みも、間もなくご案内しま~す!お楽しみに♪

*クラリエ 秋のレッスン・コレクション! リンク 全一覧はこちら!