こんな幸せ時間 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


今日は、お祝いの気持ちを届けたくて…午後から京都へ~電車
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪


行き先は、ボディケア・サロン!
以前、クラリエのボディケア・レッスン にお越しくださっていたSちゃんがお勤めのサロンですキラキラ

Sちゃん。
最初の体験レッスンの時は、ご家族・旦那さまのために…だったのですが、
後に、プロ養成の学校へ進まれ、数ヶ月の店舗研修も終え、
今や、毎日何人ものお客様の体と向き合ってらっしゃいます。

それでも、今も
『スタートはクラリエだったからニコニコ
『ここへ来ると懐かしい~音譜』と、施術にレッスンにと、クラリエへお越しくださるの!
ほんと、うれしわぁ~ラブ


今日は、
そんながんばり屋さんで、愛おしいSちゃんのセラピスト・デビューのお祝いの気持ちを届けにマリオ


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
プレゼントは、小花のリース!
製作は、お花プロデューサー☆瀧村由起子さん☆ にお願いしましたブーケ2
『【製作day】リース・リース・リース♪』

Sちゃんには、一番上のリースを。
Sちゃんの夢が色とりどりに花開き、その輪が広がりますように。
の気持ちを込めて天使



お店では、制服に身を包み、髪をキレイにまとめたSちゃんがお出迎えしてくれました。
わぁお~!シュッとしてる!さすが一流サロンっ!
Sちゃん、カッコいいよ~もえ~


そして、
かつてレッスンに来てくれていたSちゃんに施術してもらう時間。

Sちゃんの、やさしい手にゆるみながら、
しみじみと、じわじわと、あたたかさが体に広がる時間。

こんな幸せ時間もあるんだなぁ~ラブラブ

とっても、ゆ~ったりした心地になれました音譜


Sちゃん、ありがとうございました!
すっかり体もリフレッシュ!
おかげで、明日からもまた、元気に楽しく生徒さまをお迎えできまーすバンザイ