まるで…殺人事件!?・笑 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


昨夜、たまたま電話した友人に誘われて、
急遽、高麗橋吉兆本店の“吉兆お餅つき”へ行ってきましたマリオ
(ただ今、船場界隈は“船場博覧会2011”というイベントをやっているんですね。)


ちびっ子が“お餅つき”をすると、こんなに微笑ましいラブラブのに…
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪


わたしが“お餅つき”をすると…
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
殺人事件になりかねない風景に…ドクロ
本気出しすぎやね~・笑あせる


つきたてのお餅に、さすが吉兆さん!なお出汁のお雑煮をいただきました音譜
おいしかった~。



iPhoneからの投稿