うっかり…Happy Halloween! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


魔女っこ今日は、Halloween~!

そうです!そうです!今日は10月31日。
なのに、なぜか、昨日がハロウィンだと勘違いしてたわ~あせる
そして、昨夜にこの記事あげていたガーン…笑 うっかりモノ!!


それはきっと、つぎつぎお菓子をいただいちゃったから~恋の矢えへ。
ってことにしておこう。ボケてたって言わないで~!

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、ボディケアレッスンにお越しくださっていたMちゃんからpumpkin


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
こちらは、SUYUAのカラーセラピー&スパンコール刺繍レッスン へお越しくださったYさんからプレゼント


クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
そして、フォトスタイリング体験レッスン の講師をしてくださった
美容家フォトスタイリスト Bloom高橋志乃さん からラブラブ


コウモリハロウィン『Trick or Treat?』とは言ってないんだよ~・笑にひひ

皆さん、お心遣いありがとうございます!
嬉し~い!
いただきまーすラブ