色は心のことば…セフルカラーセラピーWS 〜秋のレッスン・コレクション1 | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


先週土曜日から始まりました…クラッカー
クラリエ 秋のレッスン・コレクション
自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら


スタートの第1弾は
わたくし…クラリエ主宰・山上昌代の カラーセラピー・ワークショップでした色鉛筆
花告知記事はこちら
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
色、配色、モチーフ、タッチ…。
自由な感覚を楽しみ、ご参加の方とシェアし、客観視すると…
お一人お一人違うその表現や、無意識に現れる“自分”に
驚かれたり、納得されたりひらめき電球
あなたらしさを活かす、色からのヒントを感じる時間。


午前の部は、
色で心のデトックス&チャージ!をテーマに考えていたのですが…
開始前にご参加者さまとお話するなかで… 
テーマ変更決定えっ

“これからの進み方”を見つめたいとのリクエストから
自己確認をポイントに
『今のわたしから、これからのわたしへチャージ☆』となりました!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
午後の部は、“配色の心理”の基礎レクチャーを交えた
 色で知るコミュニケーションキラキラ
色から人間関係のクセをひも解きます。
それぞれの方が選ばれる“ぬり絵”からも、キャッチしていただけることがあるんですよ。



終了後、さっそく、ご参加くださった みわなんさんがtwitterにつぶやいてくださっていましたラブ
ありがとうございます!
みわなん
 今日は以前お仕事ご一緒させていただいていた、クラリエのオーナー さんのところで、アートセラピーの講座を受講しました。コミュニケーションのクセを読み解くというもの。配色によって分かることがたくさんあるんだなぁと実感!

ブログにも~
虹
花 リラックススペース えんくる ~まあるく歩いていこう~ miwaさん
リンク 『アートセラピー講座に行ってきました!』  
10/29に、以前一緒にお仕事をさせていただいていた、クラリエ 山上昌代 さんのサロンにて開催された
「アートセラピー講座」に行ってきました。

自分が受講生になってのワークは久しぶり。とても楽しみにしていました。


…全文はこちら

穏やかな時間の中にも、
気づきや、これから進むことへの力強さもそれぞれが感じてくださったかな。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!



◆クラリエ 秋のレッスン・コレクション! 自分を知る。豊かに暮らす。
リンクコレクション一覧はこちら
 11月11日(金)~12日(土)リンク→pkまくろび庵わこう 珈琲レッスン玄米の炊き方レッスン  
11月12日(土)~14日(月)リンク→pk 雪音りえ クリスタル&数秘術セミナ
リンク→pk 対面リーディング
*各日“フリーオープン”もあります♪

11月15日(火)
リンク→pk ヒーラーひつき 対面リーディング個人セッション
11月23日(祝)リンク→pk ネイリスト☆えりナ セルフネイル・レッスン