真冬の仙台へ行きまーす! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-ストーン
美肌の石と言われる翡翠、ローズクオーツに、大理石…
クラリエのジェムストーンも仙台へ連れて行きますラブラブ



昨年のクリスマス、雪の仙台のYUKINEショールーム にて開催した
~ジェムオイルで受け取る・手放す~ハンド美人体験レッスン
花開催までの経緯は、こちらをクリック
花レッスンレポートは、こちらをクリック


パワーストーン&ジュエリーアーティスト雪音りえさん につくっていただいた
クリスタルの波動を転写した3種類の“ジェムオイル”を贅沢に使ったハンドケアのレッスンは
ありがたいことに満席御礼!
とーってもご好評いただいて、
『次回はないんですかー?』というありがたいお声もいただきまして…


はーい!
またまた仙台へ行きまーす
マリオ


2月5日(土)17:00~19:00(お茶time含みます)
仙台・YUKINEショールームにて
ジェムオイルを使ったお顔まわりのリンパ&ストーンマッサージレッスン
限定6名(女性のみ)…残席3名
レッスン料金 ¥4,500(紅茶つき)

お顔まわり・・・肩、首、デコルテ、頭、・・・を中心に、
夜ですので、ノーメイクでの参加もOKですねラブ
お顔、肩や首のリンパ&ストーンマッサージの
お家でできるセルフケア&ペアテクニックをお伝えしたいと思っています!



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-ジェムオイル クリスタル
今回ももちろん、3種類の“ジェムオイル”を贅沢に使って音譜

それぞれのクリスタルからのメッセージ、テーマをもった“ジェムオイル”。
■~心身をクリアにしオーラを保護する~ 浄化とプロテクション
  クリアクォーツ、セレスタイト、アメジストエレスチャル
■~愛と創造性で美しい時を過ごすために~ Beauty&Sexuality ビューティー&セクシャリティ
  オパール、さんご、白蝶貝
■~仕事、お金、仲間に恵まれる

 アバンダンス豊かさ
  ロードクロサイト、アンバー、イエロールチルクォーツ、シトリン


お家でできるセルフ&ペアのハンドテクニックと、
ジェムストーンの気持ちよさも味わっていただけますように音譜


レッスンについての詳細、お申込みは、花office YUKINEブログへ
ニコニコ。YUKINEスタッフのかわむらさん。
わたしのレッスンは、笑いあり、学びあり…って…。
“笑い”が先に書かれてますが…
あせる
お楽しみいただければ何よりでござるの“やまがみワールド”ですべーっだ!
かわむらさん。前回は目からウロコが落っこちた!と言ってくださっていました。
可憐で素敵って、なんだかすごーーく褒めてくださっています(きゃっ)



真冬の仙台で、
あったか~いお出会いを楽しみにしていますね!!