クラリエ “心・体・美”のステージupサロン

こころもからだも透き通る、健やかにクリアになっていく体験をご一緒に。
お身体の施術やボディケアレッスン、コーチングでのメンタルケア、アスリートウォーキング…
キレイ・楽しい・気持ちいい♪… “心”や“体”がトータルに喜ぶ“美”をご提案します。


テーマ:
クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-オイル説明
~ジェムオイルで受け取る・手放す~ハンド美人体験レッスン~
in 仙台・YUKINE
お外はホワイト・クリスマスクリスマスツリー そして、
凛とした美しさと、あたたか~い空気が流れる…YUKINEさんでのレッスンは格別な時間でした。
楽しかったっ
キラキラ



25日のクリスマスは、仙台のYUKINEショールームにて、
~ジェムオイルで受け取る・手放す~ハンド美人体験レッスン~を開催しました!
ありがたいことに、満席御礼でございました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました
音譜
花開催までの経緯は、こちらをクリック



今回は、パワーストーン&ジュエリーアーティスト雪音りえさん につくっていただいた
クリスタルの波動を転写した3種類の“ジェムオイル”を贅沢に使ったハンドケアのレッスン!

ご参加者の皆さんは、オイルのネタばらしをする前に…
まずは、ジェムオイルを手につけたり、香りを嗅いだり、最後はOリングで…
自分の感覚を大切に、今の自分にフィットするオイルを選んでいただきましたひらめき電球

頭で捉えるのでなく、感覚から。
今のご自身の体に一番吸収される=“受け取る”オイルを選ばれていたんじゃないかなぁニコニコ

クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-ジェムオイル クリスタル
その後、クリスタルは雪音さんから、オイルについては私からご説明。


それぞれのクリスタルからのメッセージ、テーマをもった“ジェムオイル”。

■~心身をクリアにしオーラを保護する~ 浄化とプロテクション
  クリアクォーツ、セレスタイト、アメジストエレスチャル
■~愛と創造性で美しい時を過ごすために~ Beauty&Sexuality ビューティー&セクシャリティ
  オパール、さんご、白蝶貝
■~仕事、お金、仲間に恵まれる
 アバンダンス豊かさ
  ロードクロサイト、アンバー、イエロールチルクォーツ、シトリン



クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪
手って、体の中で最も受け取る・手放すをイメージしやすいところかな、って思います。

普段の自分が、いかに肩に力が入っているか、握りしめることに一生懸命になっているか。も、
心も体も年末大掃除にひひで、力をぬくこと、手放すこと。も、
新年に向けて受け取ることも、自分から誰かに届けること。も、
体感覚として、リアルなイメージとつながって感じられるといいなドキドキとレッスンさせていただきました。

ジェムオイルからのメッセージ、ギフトを受け取ってもらえたかな?



セルフ&お家ケアができる“ホームセラピスト”をおすすめしている私としては…
ご参加くださった皆さんが口々に、
やってもらうのもいいけど
やってあげることも気持ちいいです~~・・・

と言ってくださったことも、何よりのギフトでしたっラブ
やってあげる気持ち良さ”は、お家ケアの醍醐味!なんです!
実感していただけて、感激~!




クラリエまさよのホームセラピストのすすめ♪-YUKINEにて
最後に、YUKINEの皆さんと。

左から、ガラスアーティストの響ともみちゃん 。 
彼女のデザインのランプシェードで、未来のサロン空間を妄想するわたし…ラブラブ!
今回は、ともみちゃんのガラスウェアを購入したので、またご紹介しますね!

中央は、パワーストーン&ジュエリーアーティスト雪音りえさん と、わたくしClarieやまがみまさよ。

右は、“一人事業仕分け”ができている、スタッフかわむらさん
レッスンの様子を、くわしく(&おもしろくべーっだ!!!)レポートくださっています!ぜひ、チェック!


仙台へは、来年2月にも伺う予定ですマリオ
その時には、うふふ~ん! リクエストが多い“アレ”が登場する予定ラブラブ
*アレのヒントは、かわむらさんのレポート・ブログにありますよ!

わたしも今から楽しみです!

仙台のみなさま、とーってもスペシャルでHappyなクリスマスをありがとうございまいした!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クラリエ・山上昌代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります