ブログセミナー開催します! | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

クラリエ
オフィス・ペイフォワード代表 蔦田(ツタダ)照代さんを講師にお招きして
『なぜか集客・販売できるブログのセミナー・基礎編』
を開催することにしました!

と言うと、驚かれた方が多数…あせる
えーえー、
そーでしょー、そーでしょーにひひ
クラリエOPENから2年半。
ご遠方からも足を運んでくださるお客さまも増え、
おかげさまで順調に運営させていただいていますが、
一方、
このワタシのブログは、相変わらずボチボチ…ですからねぇ~(苦笑)

いやいや!
だから受講するんですグー


『なぜか集客・販売できるブログのセミナー・基礎編』
日時:7月17日(土)13:00~16:00
場所:Clarie(クラリエ) 地図はこちら
講師:蔦田(ツタダ)照代さん=オフィス・ペイフォワード代表
受講料:¥7,000
定員:6名 *満席御礼!
*セミナーのくわしくは、蔦田さんのブログ から
*蔦田さんのプロフィールは、こちら から


クラリエのボディケア・レッスン をご受講くださった生徒さまの中には、
もともとプロのセラピストとして、ご自宅などでサロンOPENされている方も多いし、
これからOPENしたい!と準備されている方もいらっしゃるから
わたしもご一緒に受講し、活用できたらいいなぁって。
そして、2年半サロン運営してきて自分が感じていることや
これからの自分と生徒さま達のことを想い描いて、
実際にお会いして、お人柄や実績に信頼できる蔦田さんにセミナーをお願いしました。
ご受講くださるみんなさんそれぞれが、
ブログから集客へ、経営へとつなげ、
そして“これから”を楽しく、ワクワクイメージして受講できたら嬉しいな音譜


クラリエのホームページでも、開催のお知らせと、
受講者募集のご案内をするつもりでいたんだけど、
生徒さまを中心にお声かけしてみたら、
あれよ!あれよ!と手が挙り、
HP上でご案内する間もなく、あらま!早々に満席となってしまいましたえっ
ありがとうございます!
予想以上にご受講希望の方が多く、その反響にびっくりもしています!!
せっかくご希望くださったのに、お断りせざるを得なかった皆さま。
申し訳ございませんでした。
(次の開催も考えますね!)


さーて、
これから、このブログはどう変化するでしょう?
そして、“集客”は?
楽しみですね~べーっだ!
うふふ~んラブラブ

そして、わたしには、裏お楽しみにが…小悪魔ピース
今回の講師をしてくださる蔦田さま。
ブログ からも伝わってくるように、必要であればグイグイ切り込まれます!
着ていらっしゃるお洋服はモノトーンが多く、色が語るように、
ムダなし!白/黒パッキリ!!な、イメージもっえっ
でもね~、
わたしがお会いした時のイメージは、なぜかしら“ピンク”だったのですラブ
(だから?今回お願いしましたラブラブ
セミナー中、蔦田さまの“ピンク”な理由を見つける度に、
ほくそ笑んでいると思います。
ぐふふ~にひひ