レインボーシャワーをあなたに | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。

今日は、Clarie のお客さま&生徒さまがコラボで開催されるワークショップをご案内します!
ClarieまさよのHappyのたね-レインボーシャワー


このワークショップは、2部構成になっていて、
1部は、色彩ワーク
2部は、色彩ワークで見えてき大切な想いを込めながら自分だけのサンキャッチャーをつくる
という、とっても魅力的なものですキラキラ

このワークショップ開催を知って、
わたし、すごーーーく!とーーーっても!びっくりしたんですえっ

1部を担当されている色彩心理インストラクターの志野美奈子さんは、
私が色彩心理の 専門講座「色彩学校」 の講師をしていた頃の生徒さん。
私がクラリエをOPENしたと知ると、すぐにご来店くださり、
「色彩学校」修了後の活動を聞かせてくださいました。

2部を担当されるサンキャッチャー・アーティストのSmile-Clover*スマイル・クローバー jun~ さんは、
数年前にクラリエで開催した色彩心理のワークショップ にご参加くださったことがきっかけで、
その後、クラリエのボディケアレッスン にも来てくださり、
昨年は、クラリエでサンキャッチャー教室を開催くださって、大好評でした!
(これまで計4回開催。その時の様子の記事はこちら をクリック)

そんな、わたしにとっては大切なお二人ですが、
お二人同士には接点がなかったハズ…。
だけど、たぐり寄せるものなんですね~恋の矢

志野さんが開催された色彩ワークにjun~さんが参加されたことをきっかけに、
ワーク終了後も仲良しになられたお二人。
はじめは、お互いにわたしとつながっていることはご存知なかったそうですが、
ずいぶん経ってから判明し、お互いにびっくりされたそうです!
いやいや、わたしもびっくりですよー!
そして、そんなお二人がコラボ企画を開催されるなんて、
ほんとにほんとに嬉しいですよー!

jun~さんから手紙
“今になって振り返ってみると・・・
まさよさんのところでの色彩ワークショップにお邪魔したことが、
いろんな繋がりに広がっていったんだな~ (n_n)と、
ビックリしつつも、そういうことだったんだと変に納得してたりしてます。”
ってメッセージいただきました。
感激です!

お二人とも、自分におこった小さなきっかけを、自らの行動で大切な広がりに繋げていかれたキラキラ
それって、それって、素晴らしいことだと思うのです!
そんなお二人が開催される今回のワーク、
あなたにとっても大切なところへ繋がっていくかも矢印
よろしかったらぜひ!

ワークの詳しい内容、お申込みは、
Smile-Clover*スマイル・クローバー jun~ さんのブログ:こちら をクリック!
幸せのレインボーシャワーをあなたに虹