こんにちは。

ライフオーガナイザー®︎のゆっきーです。

見にきていただいてありがとうございます。




オンラインの授業からリアル参加の卒業式に行ってきました!




こんな素敵な会場!



最終課題としてこれまでの成果発表をさせてもらいました。



半年間という長いようで短い間。


正直、仕事のヤマも迎えて課題をやることは大変だったし、スマホばっかり触ってて子供の相手をできなくてもどかしい日もありました。





だけど、先生方にとってはそれはスタンダードでそんな中でもお客様のために出来ることをやる。


できないって言っていたらできない。

絶対できると自分を信じるしかなかったです。




単に小遣い稼ぎをする起業ではなく本気でやるから!

鼓舞されて結果を出していった仲間たちがたくさん!




私はサラリーをもらっている自分に自信を持てました。

叶えたい夢をアカデミーで明確にできたから今は起業すべきではないという選択ができた。




アカデミーに入り、やるしかなかったこのブログが私にはとても楽しいです。




私が伝えたいことはたくさんあります。


だって日本のお母さん、頑張りすぎてるよ!




私みたいに産んでるだけでえらいやんってなっても生きてるよー爆笑



「伝えたい」ができるようになったのは私の視座を上げてくださった素晴らしい講師の方々のおかげです。


鈴木尚子さん

 

 

中里ひろこさん

 

 

小林恵梨子さん


アカデミーに申し込んで本当によかった。


私はまだまだ伸びしろありますよニヤリ