昨日の帰ってきて

衰弱死状態で

寝て


ウルトラ後は毎回そうだけど

寝ても身体中痛くて

(=コロナと同じ)

眠りも浅くて


3時に目が覚めちゃいました


お腹すいた


けど

絶対がっついて食べられないので


猫まんま

(=ぶっかけ飯)にして

おかずのかぼちゃもInして

ふりかけもかけて

頂きました


それから荷解きして

お風呂入って

明けてきた頃

再び💤


起きて

ピアノ🎹の練習して


レッスン

1人目&2人目

母親

メリハリ


息子

♪ちょうちょ



今日は

ちょっと思わぬハプニングがありまして

バタバタ💦