昨日の帰ってきて
衰弱死状態で
寝て
ウルトラ後は毎回そうだけど
寝ても身体中痛くて
(=コロナと同じ)
眠りも浅くて
3時に目が覚めちゃいました
お腹すいた
けど
絶対がっついて食べられないので
猫まんま
(=ぶっかけ飯)にして
おかずのかぼちゃもInして
ふりかけもかけて
頂きました
それから荷解きして
お風呂入って
明けてきた頃
再び💤
起きて
ピアノ🎹の練習して
レッスン
1人目&2人目
母親
メリハリ
息子
♪ちょうちょ
今日は
ちょっと思わぬハプニングがありまして
バタバタ💦
昨日の帰ってきて
衰弱死状態で
寝て
ウルトラ後は毎回そうだけど
寝ても身体中痛くて
(=コロナと同じ)
眠りも浅くて
3時に目が覚めちゃいました
お腹すいた
けど
絶対がっついて食べられないので
猫まんま
(=ぶっかけ飯)にして
おかずのかぼちゃもInして
ふりかけもかけて
頂きました
それから荷解きして
お風呂入って
明けてきた頃
再び💤
起きて
ピアノ🎹の練習して
レッスン
1人目&2人目
母親
メリハリ
息子
♪ちょうちょ
今日は
ちょっと思わぬハプニングがありまして
バタバタ💦