ベルサイユのばら50周年イベントの発表がありました。
私的にはキャストスケジュールは
初演メンバーの5月14日か15日しかない!
5月15日は葵祭やから避けたい。
初日が果たして取れるんかい⁉️

なかなか厳しそうです。


一路真輝さんがブログを更新されて

雪組プレ100周年の時、

ターコさん(麻実れい)の歌を聴いて

幕袖で号泣していたそうです。



ターコさん(1970年入団)のオーラの前には

他のスターさんは普通の人でした。

10年に1度の逸材と言われますが、

この頃のスターさんは凄かったです。

10年に2人くらい出ていましたね。

鳳蘭さん(1964年入団)もダントツのオーラ。

あと10年に1度のスターと感じたのは

大地真央さん(1974年)

天海祐希さん(1987年)です。

好みというより、端にいてもスターオーラで

あれは誰⁉️

と感じた人。

誰もが感じたと思う人たちです。

その後に続くのは誰?

その後はしばらく離れていましたので

思い当たりません。


最近だと、華世京くんです。

友人が「鳳蘭だわ」

と、言うので、ラインダンスの中で鳳蘭探しましたわ。

いた!

友人が言うようにお化粧のせいか似てました。

ボイルドドイルのバルフォア卿も

役に負けていませんでした。

先が楽しみです。


そして今年の初詣ポスター

109期首席 音綺みあさん

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

と、思いました。

文化祭も何も見てませんが、

この方にオーラを感じました。

雪組さん、将来有望な逸材が目白押し。


明日、あ、今日になってる

久しぶりの星組さん、行ってきます。