またまた笑い泣き

皆様からのおめでとう㊗️コメント頂いてからの

ブログアップでごめんなさい。


昔からクリスマス、お正月、お誕生日と

まとめてお祝い!みたいな感じでショボーン

その名残りがまだあって、忘れがちです笑


でも思いがけず、こんなお花が届くとラブ


あー

今年も無事に照れ

一つ重ねたなあ〜なんて思わせて頂けます。

ありがとうございます!


知人からのおめでとうメール✉️にも

嬉しい気持ちが込み上げてきます。

いくつになってもお誕生日って

ちょいとワクワク☺️しますね。


そして、

私への私からのプレゼント🎁

の気持ちで皆様と共有したいお写真を

お見せしますねラブ


本当は1人の胸の中にしまっておこうと

思っていたのですが、

やはり皆様にもお見せしたくなりました笑


昨年の「雪組コンサート」の大阪公演で

私の大恩師である麻実れいさんとラブ


実はこの写真🤳

えまおゆうさんが撮ってくれました。

ターコさんのお歌を、

袖に張り付いて号泣しながら😭

聞いていた私を見ていたぶんちゃんが、

ターコさんが袖に戻っていらした瞬間に

撮ってくれたんです。

私からお願いする勇気は無かったので、

ぶんちゃんには感謝しかありません。


あのコンサートではぶんちゃんカメラマン

が大活躍でしたね!

仲良くさせていただきました。

いろいろありがとう。

雪組コンサートの裏話は

沢山、沢山あるので、

何かの機会に皆様にお話し出来ればと

思っています。



と‥

このようなブログを書いている

最中にもニュースから流れてくる、

元旦の能登半島地震の情報に胸が痛みます。

何も出来ないもどかしさの中、

被災された方々が一日も早く復興への

道が開かれる事を願っております。


         一路真輝