スイカの音と身体年齢♪ | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座


皆さんはこの夏、スイカを食べましたかはてなマーク


丸~いスイカから美味しいスイカを選ぶ、

「模様」から判断という方かも多いかもしれませんが、

「なんとなく叩いてみた」という方も多いのではないでしょうか目


どんな音か判断できる方は素晴らしいですが、


高い音は若く、低い音は老いている


人間の胸を叩いてみた音といっしょらしいのですが、


皆さんはどんな音がしますかはてなマーク


人も骨密度や病気などから音から判断していたとのこと、


アンチエイジングを考える自分の若さ・老いの判断になりそうですねにひひ




無農薬のおじいちゃんの畑は、

ピチピチした音と若さでいっぱい音譜

皆さんもお店ではなかなかできないですが、

野菜と自分の身体の音を聞いてみてくださいねニコニコ