記憶と繋がる今 | 自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

自分を理解して初心者から踊ろう♪ ~sachiko class~ 

女性の身体の変化やメカニズムを理解しながら骨格調整し、バレエと両立する心身を整え上達へと導きます。
初心者から舞台の向き合い方もアドバイスします♪

バレエ講師のsachikoですおとめ座

皆さんの夏休みはどうですかはてなマーク

お盆休みが終わっても、もう少し夏休みは続きますので、

ここからの親子時間が長いというご家庭も多いと思いますショック!

バテバテしてる頃だと思いますが、

子供の体力に負けずに乗り切りたいですねニコニコ






さて、今年も無事にお墓参りをしたり、


いろんな経験と感謝の夏ですラブラブ





私が子供の頃にはなかなか難しかったこと、

自分の子供には経験してほしいと願い出かけてますが、

子供目線で一緒に楽しむことで、過去に失った時間を得ている自分がいます音譜

皆さんもそんな幼少期などありませんかはてなマーク





そして、海をみて思い出す、娘の胎内記憶の絵

海で遊ぶ様子と共に考えること・・・・、

子供を「感じること」やっぱり繋がっていますねひらめき電球

今ある環境に感謝ですラブラブ!