それだけで私は顔を上げて生きていける | 阿蘇の国のクララ

 

3連休、

草千里駐車場は1日に

900台が出入り。

 

南登山道

 

道の駅阿蘇では

通常の土日の1.5倍ほどの来客でした。

 

阿蘇山中岳

 

くらわんか

 

アリスパパ、こんにちは。

 

先日からチョコのことで

ご心配おかけしています。

 

チョコは14日の朝、

天に召されました。

 

「チョコくん...」

 

旅立つ朝が来なければいいと、

願っていたのに...。

 

7月17日(日)...

 

「阿蘇には花屋さんもない...」

 

熊本市内へ

 

ゆめタウン光の森

 

BIKOU

 

「aijuのチョコくんに...」

 

 

お互いが世界一美しい、

そう思い合って見つめ合っています。

 

愛と愛のかたまりだけがここにふたつあります。

 

それはあるいは

ひとつのものになっているのかもしれません。

 

aiju

 

「...チョコくん!」

 

「録画していたキングダムでも観ましょう♪」

 

「クーちゃん、いつも散歩しているところよ」

 

...チョコに素敵なお花をありがとうございます。

 

お気を使わせてごめんなさい。

 

ところで、チョコのこと、

男の子だと思ってませんか?

 

女の子ですよ♪

 

「...ゲッ!」

 

ただ見ていてくれる、

だいじなものを見る目で。

 

それだけで私は顔を上げて生きていける。

 

キングダムロケ地

 

「私は山界の王!」