前泊 | ノンビリ社長のゆるりな綴り

ノンビリ社長のゆるりな綴り

厳しい経済情勢の中でも、何とか生き抜いている零細企業の社長が浅く広くマイルドな視点で日常を見渡して、ほのぼのとした手記を綴っていきます。

昨日〜千葉からお見えになったお客を弊社の県内取引先の工場見学にお連れした。



随分収穫のあった来静だったと満足評価を頂いた♬



ランチはリクエストにお応えして〜





さわやかハンバーグ☆


ボク自身も10年ぶりってとこか。


既にこの店の評判は全国レベル、、、
静岡グルメ初食はうなぎよりも当品でした(笑)


仕事の方も3軒工場見学してきまして加工現場を興味深く観察していました。
快く見学を受け入れてくれたお客に感謝♬
普段のお付き合いの信頼が繋がったかな。


さて、本日。


明日からのベトナム出張、準備アレコレして買い物の途中にスキスキだったAmoreさんに突如inしてラーメンランチ




腹満たしてセントレアへGO




夕飯は丸忠




前泊歴15年?
馬鹿なのか?
何かに縛られ引きづられてるかのように来てしまう、、、強迫性ルーティンの寿司…


渡航安全、ビジネス成功を無理くり祈る(笑)


そして部屋飲みして。


では。