イダカです。お久しぶりです! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

皆さん、大変ご無沙汰しております汗



かなり久々にブログ書かせて頂きます♪



まず、年末の萱島OTO屋のライブありがとうございました!!




寒~い中たくさんの方にお越し頂き感謝×2ですアップ




1年を締めくくるにふさわしいライブになったんじゃないかなと思ってますニコニコ





3月くらいまでライブ活動はいったん休止させて頂きますが、水面下で色んなミッションを展開していく予定ですひらめき電球




まずはライブが決まりましたのでお知らせしますね!






アップライブアップ



4月30日(土)

時間:15時~17時


場所: JK カフェ(阪急高槻市駅から徒歩数分)


tel 072-671-1231



この日はお昼にライブです。昼下がりにクラストのハッピースウィングで楽しいひとときをお過ごしくださいグッド!


ミュージックチャージなし!カンパ制です。





5月18日(水)


Clap Stomp Swingin'

with  中川 さつき


場所 :CANDY(京都 祇園 花見小路通)


京都市東山区花見小路新門前上ル
汀(みぎわ)館 B1 JAZZ LIVE CANDY

tel 075-531-2148


時間 :19時半オープン

20時10分~、2ステージ演奏





この日はボーカリスト中川さつき  さんと昨年10月に引き続き第2弾ライブ♪
楽しいライブになる事間違いなしです!!
ジャズがお好きな方はもちろん、よくご存知ない方もお楽しみ頂けるライブです。

5月18日は是非とも CANDY へ!!!





という事でお待ちしてます!



皆さん応援宜しくお願いしますニコニコ




イダカでした!