2011/02/12 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

みなさんあけましておめでとうございますm(._.)m
…はちょっと遅すぎですかね。。。
今年初めての書き込みでございますm(._.)m
年末のライブからはや1ヶ月と少々。時が経つのは早いなと思う今日この頃で(。-_-。)
次回のクラストライブまで時間があるのでこの期間に今までした何十曲の譜面を整理してファイリングして…細かい作業は苦手やけどこれはやり遂げねば…
あと次回までに5曲はアレンジしよ…

なんかめちゃくちゃ私事ですがいろいろ忙しいのは今年になっても変わらんなぁ。
あと今年最大の目標は僕個人のブログの作成ですm(._.)mブログって便利ですよね~。クラスト以外でももちろんライブとかしてるのですがその宣伝にもなりますもんね。

よし!今年も頑張ろう!!(>_<)

なんか意味わからん内容になってしまいましたが(笑)
今年もよろしくお願いします!
そして4月のライブまでリハや会議の模様もアップしていきたいと思います!
iPhoneから送信