ありがとうございました!!! | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

Clap Stomp Swingin'のブログ-DSCF5177s.jpg

Clap Stomp Swingin'のブログ-DSCF5179s.jpg

27日萱島OTO屋でのクラスト恒例ランキングベスト10ライブ(笑)にお越しいただいたみなさん!本当にありがとうございました(>_<)
ギュウギュウ詰めすぎて中には見づらかったお客さんもいたと思います(´Д`)
皆さんの温かい手拍子や声援のおかげでとても楽しいライブになりました!

今回初お披露目のクラストのテーマ曲や歌う曲(笑)等々これからもいろいろな仕掛けだらけのクラスト流スタンダードジャズをお送りしていきたいと思っております(●´∀`●)/

少しの間はベース斎藤一郎の育児休暇でお休みしますがその間もブログ更新やアレンジ作業等は引き続きして行きますので何とぞ応援よろしくお願いします(*´∇`)

斎藤くん、真実ちゃん、元気な赤ちゃん楽しみにしてるね~♪

高田でした。。。