気分変え。 なんとなくブログのスキン変更。 今までとは真逆な感じにしてしまったww 今までPCで見てきてくれた人はビックリなかんじです。 いや、こういう感じのデザイン好きですよ。 前の暖色可愛い系も好きですけど。 これからちょくちょく変えたらすいません… 一番しっくりくるの探します。