お返事。 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ


おはようございます♪

コメント返信します(*´▽`*)ノ





>けろっぴ


ってかこれ凄いねーーー!!

聴いてて感動してしまったよ。

一曲目も二曲目もすばらしいww