シロヤギさんたらHP1『第1462回:肇ちゃん&久川姉妹お誕生日ライパ開催!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


















本日のライブパーティーは!!











肇ちゃん久川姉妹お誕生日ライパ開催!















今回の主催は肇ちゃんです。











ルームID
『5755909


※21時00分〜21時05分までの間に記載しますのでお待ちください。







ルーム崩壊時は、下の追加IDで入室してください。







21時05分より21時30分まで開催。













終了合図は智絵里ちゃんスタンプでお知らせします。


















































私達の誕生日(6月15/16)・・・・・・からは少し時間が経ってしまいましたが、たとえ遅れていても皆さんからのお祝いの気持ち、ありがたく受け取らせていただきます。ありがとうございます。そして皆さんにも良き響き(ひび)が訪れますことを、お返しにお祈りさせていただきますby