シロヤギさんたらHP1『第1463回:ここから先は時間外労働ーーファン活です!byななみん』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます














シロヤギ

どうもガチのおはようございますシロヤギです(4時過ぎ)




クロヤギ

ほんとにガチでおはようございますーーなんでこんな朝早くに起きてるんだって? あたいが知りたいよ! どいうことだよシロ!?


シロヤギ

昨日起きたのが18時過ぎで全然眠たくなかったんで今日は徹夜だー。大丈夫仕事前に3時間も寝れば大丈夫いけるいける!な気分だったので起きてる次第


クロヤギ

いろいろ突っ込みたいけど・・・・・・眠たくて今のあたいにはツッコミは務まらん・・・・・・まさかここで睡眠の重要性!を知る羽目になるなんて!


シロヤギ

まあこっちは寝過ぎて睡眠バッチリなんですけどね(睡眠時間18時間w)


クロヤギ

とりまあたいは眠いから先に寝るさね。シロも仕事前に最低でも3時間と言わず4時間くらいは寝ておけよー


シロヤギ

あいさー




※この後2BRO.弟者さんのラジオ『オトラジ』を聴きながら記事を書いてたシロヤギなのであった。






清塚さん(清塚信也:ピアニスト)は2BRO.動画では常連間あるからスペシャルゲストなのに驚かんかったけどw まさかあの人がスペシャルゲストなんて・・・・・・ほんと、お顔見た瞬間びっくりしたなぁ・・・・・・( ̄▽ ̄;)




シロヤギはこのSPなゲストさん、ドラマ版ウォーターボーイズからお顔知ってファンになったので、いやぁ・・・・・・まさか好きなゲーム配信者のラジオで好きなこの人が出るとは、テンション上がりますねぇ!だったw

3人で雑談したりゲームしたりもしていて超絶聴いてて楽しい回でした。シロヤギ満足(*´ω`*)


気になったらぜひ弟者さんのラジオ『オトラジ』を視聴してみてください♪



























どうだい顔見て驚いたーろーw


山田孝之さんが出るとは、私も仕事の休憩中なんか2BRO.動画更新されてないかなーーって見てたらぶほっ!??ってなったほどだからね!(仕事の期間中にオトラジは上がってたので見るのは聴くのは休日になるまで温存してた。だってじっくり聴きたいだろこんなラジオw)







 

今回のデレステ記事内容項目はこちら!』


1:浴衣ガシャからの七海建人現るw



2:ライパ結果報告





※今回一部キャラ崩壊しておりますが、お心広く堪能していただけたらとw




  ​1:浴衣めんこい美少女きたるぅー♪イケてるナイスガイも来てるよっ!










ということで昨日から開催された復刻ガシャもとい浴衣が似合うめんこいアイドル達のプライズガシャ開催!






とりま七夕ガシャは夕美ちゃん狙いで1日1回をぽちり。







さすがに当たらないかー。




風物詩ガシャはもちろん未所持の肇ちゃん(&美穂ちゃん!)








杏からの5等・・・・・・あれ、今回プライズ結果上振れないな。


※いつもこの辺りで2等とか3等当ててるので感覚がおかしくなっております。閲覧している皆様の目は正常なのでご安心くださいbyイリス





浴衣の決意ガシャは渋凛狙いでゴー!




飛鳥ちゃんでプライズ結果は下振れ・・・・・・。













フェアリーテイルマイテイル成分を補給してーー





いざ、久々に10連チケットを使ってチャレンジ。



まあ正直10連になんて期待してないんですがーー









んんっ!?



こ、これは肇ちゃんワンチャン!?

























シロP

なかったかぁ・・・・・・






ななみん

そう悔やむことはないでしょうシロヤギプロデューサー。きみは浴衣のうさみんを入手できた。見なさいこのうさみんの衣装をーー













シロヤギ

おおっ、私の好きな和服衣装。髪型は完全下ろしのが好きだけど、これくらいなら好きな許容範囲かな。小さめ団子の髪括りがめんこい♪( ´▽`)


ななみん

理解してもらえてなによりです


シロヤギ

ってか唐突に現れたけど、七海さんどうしたんですか?


ななみん

うさみんが引けたらなら同じみん属性がついてる私が登場するのも当然のことかと


シロヤギ

どこに当然性が!?





うさみん

そしてナナも浴衣の私がシロPさんのところに来れてやったー!です♪


シロヤギ

そして唐突に現れるうさみん! みん属性自由すぎない!?




ななみん

なにはともあれーーシロヤギくんがうさみんを引けた。これでようやく私は常夏の島で山積みの本を処理できます。シロヤギくんーーななみんのプロデュース、後を頼みます


うさみん

後を頼まないでそのままファンとして応援していてくださいいいいいいいいい!! ってかよくわかりませんが、すごく死亡フラグ感じる台詞ううううう!!?




七海

ところでシロヤギくん。今回のうさみんの当たったガシャ結果ーーそのプライズ結果はどうだったのですか?




シロヤギ

あー、こちらですね















ななみん

ーープライズの結果は?


シロヤギ

えっ? ですからこちーー




ななみん

プライズの結果と獲得コイン数は!?


シロヤギ

うさみんたすけ・・・・・・


うさみん

ナナには対処できなさそうなのでーー後は頼みますプロデューサー♪てへっ♪


シロヤギ

一部台詞変換して死亡フラグ回避だとぉ!?







ななみん

プライズの結果と・・・・・・





ななみん(※通りすがりのおトイレ帰りの学マスPことクロヤギP(釘崎)は一目散に布団に帰ったw)

獲得コイン数は・・・・・・



シロヤギ

さ、最大4等の10連で合計18コインです!!






ななみん

貴方にしてはぞんざいな結果ですね。ここに来るまで貴方の記事は一通り閲覧しました。普段の貴方なら単発10連で2等、3等は当然の如く当てているところ。勝手な理由ですがこれでは安心して常夏の島に行くことなどできない。3等以上が当たるまでーー










ななみん

ガシャを! 回せ! シロヤギPぃぃい!!



シロヤギ

あいイエッサー!? 気合い入れて回しまっっすううううう!!?


















この後29連目で3等当たり、ななみんは常夏の島へと旅立ちました(ガクブル(;´Д`))



※なお今回怖い顔と声だけで、暴力等は七海さん一切しておりませんwbyうさみん♪






  ​2:ライパ結果報告




開催したライパの報告していくよ〜。





先週開催したユニットツアー石川公演ライブお疲れ様ライパ。





参加してくれたキルドPありがとうございましたいほ!(ガシャ運アザトゥース!(*'▽'*))



















そして昨日開催の肇ちゃん&久川姉妹お誕生日ライパ。






参加してくれたキルドP、りーむPありがとうございましたぐさぁーっ!(意味もなく刺されるぴにゃw)






今回のライパ、普段よりもマッチング良くて開幕も新曲で幸先良好だった(*´ω`*)





ありふみからの〜








藍子ちゃん、美穂ちゃんの流れでオリユニ『Arcadia』コンプリート!






ちなみにこの回ーー





フルコン全員達成まであとちょいだった惜しいぜ!







5曲目からりーむPも参戦アザトゥース!


これでマス+・・・・・・りーむPライフいきてーる?( ̄▽ ̄;)







ラストはタイミングよく肇ちゃんでスクショで使用した『Night Time Wander』。




いや、タイミング神すぎんかw


ってか前回もラストライパ肇ちゃんだったじゃんw



まさかここでキルドPのガシャ運をめちゃくちゃ使ってしまうとは・・・・・・!ごめんねキルドP(別にもっとガシャ運恵んでくれてもかまわんのだよ?(本音w))







キルドPとのじゃん拳ーーじゃん拳開始時のぴにゃ(キルドPのぴにゃじゃん拳スタンプ)をぐさぁー!したので、私の勝ちです(ひどいw)






その後本日分のオートライブチケット消費してたらーー





プロデューサーレベル上がったぁー。


今って最高レベルどのくらいなんやろ(・・?)








まあそんなことよりーー






今回のお誕生日ローソンプリント。


コメント入りは肇ちゃんのみでしたがイラストいいから許すっ!w



なにはともあれ、遅れながら3人共お誕生日おめでとう!!