シロヤギさんたらHP1『第1461回:ふみふみぃーー(*'ワ'*) | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※気づいたら膝に矢をーーじゃなく、時間が無くなってしまっていたので、簡易更新でお送りしますm(_ _)m





どうも皆さんおはこんばんにちは。


今日21時より2Bro弟者さんがエルデンリングのダウンロードコンテンツをプレイするとのことで、仕事行くまで堪能しようと思ってますシロヤギです。ってかもう始まってるうううううう!!?





ってな訳で手短にw



さてさて、東京の方では都知事選が始まりましたがーー






この間まで市長だった石丸さんが参戦ってことで界隈賑わってますね。



市長時代の議会動画はいくつか過去に視聴していますが、言動にやや荒っぽいところはあるけど、同じ広島出身の岸田総理もどきさんとは打って代わって、最後までしっかりした答弁ができ、知識も豊富で、この人が市長止まりなんてもったいない!とシロヤギも思っていましたが、こうして都知事選に参戦してくれましてほんと嬉しい限りです。



年齢は40代(41歳)とまだ若く経験もまだ豊富とは言えないけれど、そもそも今の政治家達(60代以上)がまともな政策やってないことから考えると、ここで新しい風を吹かせてもらって、いろいろと悪い流れを吹き飛ばしてもらった方がいいのかもしれませんね。



石丸さんふぁいとおーー!\\\\٩( 'ワ' )و ////








最後に少し先にはなるけれどーー







ブックオフでデレマスのコラボが開催決定!


いろいろなコラボ商品(アクリルスタンド等)も出るとのことで楽しみに開催日を待ちたいところ(*´ω`*)