シロヤギさんたらHP1『第1460回:これは楽しみダウンロードコンテンツ!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※本日は簡易更新でお送りしますm(_ _)m





どうも気づいたら午後3時に起床。

そしていろいろやっていたらもう仕事行く時間・・・・・・どういうことだってばよ!?(ノ_<)



そんな訳で木曜日の休みはいつも通り寝過ぎて終わってしまった・・・・・・無念。


休み堪能させてくれよぉ・・・・・・。





そんな私の嘆きはさて置いといて。














エルデンリングのダウンロードコンテンツが日付変わったら販売開始とのことですね!




ゲーム機があればシロヤギもプレイしたかったですが未だゲーム機がないのでねぇ・・・・・・無念(ノ_<)



とりま2Broの弟者さんがダウンロードコンテンツプレイに向けてこの間配信で下準備していたんで、ダウンロードコンテンツに関しては弟者さんのとこで配信視聴する予定です(*´ω`*)





真・アズール砲w







ダウンロードコンテンツとは言えばーー











サムレムの方でも第3弾目のダウンロードコンテンツが配信されていますね。






ロリになった正雪。


なんだーー変わらずめんこい(*'▽'*)





新規逸れのライダーとして、三国志から趙雲が参戦!


サムレムでまさか三国志キャラが2騎も実装されるとは思わんかった(ありがたや!)





謎の黒幕?の正体も気になるところですね。






ではではそろそろ仕事の時間なのでこの辺りで。


今日も頑張って仕事逝って来ます!