シロヤギさんたらHP1『第1445回:一昨日はウサギを見たの。昨日は鹿。今日はーー』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※諸事情により簡易更新でお送りしますm(__)m





一昨日は夢でニャルラトホテプを見た。



昨日はクトゥルフ。





今日は・・・・・・





安心してください。


 

 




ことみちゃん(シロヤギの最推)だよおおおおおおお!!





そんな訳で本日5月13日は私の一番思い入れのあるゲーム『CLANNAD』のヒロインの1人である一ノ瀬ことみ。

ひらがな3つでことみ。


呼ぶ時はことみちゃんであることみちゃんのお誕生日です!






誕生日記念にワンピース購入しました♪


ことみちゃんといったらワンピース(*´ω`*)

























改めてお誕生日おめでとうことみちゃん!!





そしてシロヤギはラストお仕事頑張って逝って来ます!

(明日から記事更新再開予定)