シロヤギさんたらHP1『第1446回:今日は朝から健康診だぁーーん!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※時間の都合により簡易更新でお送りしますm(_ _)m




どうも皆さんおはこんばんにちは。

学マスで現状一番お気に入りの楽曲はーー








推し予定の月村手毬ことてまりんのソロ楽曲なシロヤギです(*´ω`*)



本日は朝から健康診断ってことで病院に行かねばならぬ……正直めんどいけど仕方ない(;´∀`)



大きな異常がないことを祈るばかり(人∀・)タノム






さてさて、配信が明日に迫った学マス。

一体どうなるのか今から楽しみわくわく(≧∇≦)










このクールぶってるけど実はめちゃくちゃ甘えん坊、ツンツンしてるてまりんが、ライブではファンサとかするんだからなぁー。


ほんと楽しみですわ♪








そしてーー





リリース直前ってことで今日までキャンペーンも開催してる学マス。


今日からやれば運良ければ(ガシャ次第)間に合う?可能性もあるので、学マスプレイ予定の人はやってみるとよし。




















条件達成でジュエル1000個と推しに設定したアイドルをゲームで貰えるとのこと。




なおクロヤギことクロPはーー








推し予定のてまりんがなかなか出ねぇーーーー!!沼ったぁーーーー!!とあたふたしてましたw










2日前くらいにやっと出た(;´∀`)










無事コンプリートで条件達成!



明日の配信開始が待ち遠しい限り(*´ω`*)