シロヤギさんたらHP1『第1385回:これは素敵なあかりん、ごごごー♫』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※かゆうま・・・・・・(察してw)




どうも皆さんおはこんばんにちは。


今日も気づいたら炬燵で死んでいたーー同じこと繰り返しすぎて時間ループしてるんでは!?とさすがにそんなことは思いませんよ!などうもシロヤギです。



あーーってか今日もなにもできずに終わってもうた( ;´Д`)


さすがに休み中にはコメント返し、コメントしには行きますので少々お待ちくださいm(_ _)m





さてさて話は変わってデレステのキャラバンイベントーー








1回目ふみふみ、2回目の切替で上記藍子ちゃんスタラン15終わらせ(もう片方は未所持の子)ーー







現在3回目は上記の美穂ちゃん集め中。


あと1枚でスタラン15にはなるから、今回は早めにランダム仕様に突入しそうかな。




そう言えばX開いてた時に見たのですが、



 

 



あかりんごフィギュア明日から予約開始みたいですね。


なかなかどうしてクオリティ良々ですね(*´ω`*)


これにはりーむPも大歓喜間違いなしりんご♪






ではではラストお仕事頑張って逝って来ます!