シロヤギさんたらHP1『第1384回:褐色の奥様ああああああ!!?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※案の定炬燵で死んでいて気づいたら仕事前だったため、簡易更新でお送りしますm(_ _)m




どうも皆さんおはこんばんにちは。寝ても寝足りないぃーシロヤギです。




時間もないのでサクサクっと。




本日新潟で開催されたカルデア・サテライトステーションにてFGOのバレンタインイベント情報が発表されたようで。



気になる新規サーヴァントはーー
















まかの褐色やったー! 雰囲気ギャル風な奥様ーーアンドロメダバレンタインにて実装とのこと。



旦那は元祖ライダーことメデューサさんを倒した英雄ペルセウス。






奥さん来たってことは旦那もいずれ来るかな。



なんにしても楽しみですね(*´∇`*)





そう言えばグッズの方でカマソッソのアクスタが話題になってたけどーー





なるほど・・・・・・これはデカすぎて話題になるw(FGO内でも人気男キャラってこともあり)







ではでは本日のお仕事も頑張って逝って来ます!!