シロヤギさんたらHP1『第1386回:ギリチョコ』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます







クロヤギ

今日はなんの日ーーバレンタイン! ってことで女子諸君ーーあたいにあげるチョコの準備は万全かい?




ねりね

なぜもらう前提で話を進めているのですか・・・・・・。そもそもクロも女子ですよ?


クロヤギ

あたいは貰う専門の女子だからいいのさね。そうニャルラトホテプも言ってる


ねりね

さすがに言ってないと思いたいのです。まあ普段こちらにお世話になってるボクですので、全員分のチョコは用意はしましたが


クロヤギ

ではあとでいただこうかね




仙李

わたくしもあとでいただきますね♪


ねりね

・・・・・・いや、ぐーにもあげはしますけど、貴女もボクと同じくお世話になってる身なのですからせめて家主のハクやクロにはチョコくらい用意してはどうなのですか?


仙李

さすがのわたくしもそこまで恩知らずじゃないもの。しっかり用意してあるわ。ってことでーークロヤギさん、わたくしからのバレンタインチョコをどうぞ♪







クロヤギ

・・・・・・・・・・・・ナニコレ


仙李

珍百景♪


ねりね

そういうことじゃないのです


仙李

わからないかしら? これがわたくしからのバレンタインチョコ♪


クロヤギ

まさかの一粒・・・・・・だとぉ? いや待て待て。もしかしたらこの一粒がとんでもない高価なものかもしれないのさね


仙李

だが残念。コンビニで売ってるこちらの商品なんです♪








クロヤギ

そこは一袋渡すべきじゃないかねぇ!?


仙李

だって150粒はわたくしが食べたいのですもの!


ねりね

なんですかこの小さいいざこざは・・・・・・


仙李

粒だけにね♪


ねりね

黙らっしゃいなのです


仙李

んー仕方ないなー。それじゃこっちのギリチョコをクロヤギさんには特別にあげちゃう


クロヤギ

ギリなのに特別とはいったい・・・・・・まあありがたくーーってちょい待ち


仙李

どうかしたのかしら?


クロヤギ

このチョコレートーー賞味期限が今日までじゃないかあああああああい!!


仙李

だから言ったじゃない。ギリチョコだって


ねりね

普通賞味期限がギリギリなチョコをギリチョコとは言わないのですよ・・・・・・


クロヤギ

とりあえず、そのチョコはシロにあげて。あたいはそっちの粒のカントリーマアムのチョコ貰うから


ねりね

クロも大概酷いのですよ・・・・・・










今回のねりね&仙李の衣装。




普段の和風衣装から離して、今回はギャル風な衣装にしてみた。









全体的に動きやすい衣装にしつつ、肌露出もちょっと多いセクシー路線で攻めてみた衣装。











  ​1:各アプリのバレンタイン(デレステ、シャニソン、ウマ娘)





〜ウマ娘〜



大食いオグリからまさかのバレンタインチョコを貰えた・・・・・・オグリ大丈夫? 実はお腹空いてない?無理してない?(w)







このオグリめんこーい(*´ω`*)


それはそうと追伸部分w


オグリらしくて安心しましたw







キタちゃんからのバレンタインチョコ。







かりんとうなチョコ饅頭。これはこれで新しい感じ。リアルでもこれ食べたいかも(*´ω`*)





ちなみにチョコレート自体は1人から(好感度9以上で演出は見れるっぽい?)しか貰えないようなので、好きな推しから貰いましょう!






〜シャニソン〜





ストレイライトからバレンタインチョコ貰ったどぉおおおおおおお!!









〜デレステ〜







確定のふみふみからまずチョコをいただきまーーす!!





おや、いつもと演出が違う!





あー・・・・・・これはこれでいいけれど、個別の台詞ないのはなんか寂しい。


※Xで多くの方が台詞ないのなんだかなーって感じだった。







2人目は藍子ちゃん!













3人目は美穂ちゃん!











これで最推し面子からチョコ貰えたやったー(*´∇`*)






4人目も推しからつかさ社長!





おっ、ここの演出、前の3人とは変わってる。









そして最後5人目はーー





ありすちゃん!(本命は唯ちゃんだったけどここ最近編成に組んでライブできてなかったから多分それで5人のうちには入れなかったか・・・・・・)










でももちろんありすちゃんも推しアイドルの1人なので大変嬉しい限りです(*´꒳`*)






クロヤギ

最後にお知らせさね。本日22時より推しから貰った? 感激のバレンタインデー!ライパ開催予定。今回の主催はシロの一番推しであるふみふみが担当するさね


仙李

時間に余裕があったらぜひいらしてくださいね。あなたの参加をクトゥルフも待っています♪


ねりね

待たせないでくださいのです・・・・・・