シロヤギさんたらHP1『第1378回:オデノカラダモウボロボロ・・・・・・(雪ボトボトw)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


※今日も仕事・・・・・・ウソダドンドコドーンw いやほんと( ̄▽ ̄;)な都合と疲れ果ててるため、簡易更新でお送りします。








今日中にFGOのコラボイベントおわらっすぞ!と気合い入れたら、気合いれて爆睡してたのはどこの阿呆なヤギですか?

はいーーシロヤギですよおおおおおおおお!!




そんな訳で明日帰宅したら大急ぎでFGOのイベント周り終わらせないと・・・・・・あわわ・・・・・・(なんか最近やる気あってもこんなんだな・・・・・・( ;´Д`))






そんな訳で今日もお仕事頑張って逝って来まーーぎゃあああ雪すごいw








ーおまけのような本題ー






今日から開催デレステの2024バレンタインガシャ!








ツン要素の雰囲気強いありすちゃん・・・・・・めんこいわー(*´Д`*)





特訓後はロリコン特攻のめんこさーーこれにはふみふみ&藍子ちゃんのお姉ちゃんズ激写不可避w











そんな訳であかりんご、みおちん、ありすちゃんの3人が今年のバレンタインピックアップ対象。




個人的にはありすちゃん狙いーーべ、別にロリコンって訳じゃないんだからね!(なぜかツンデレる)








さすがに1連じゃむりー(当然w)






溜まってた石ちょいと回収して5連ほど回しーのーー














刺繍キタコレ!!\\\\٩( 'ω' )و ////














スキル方面で欲しかったオバドロみおちんゲット!



7連でゲットとかフェスよ見習って(今回フェス全然仕事しませんでした)




この調子であと2人もゲットしたいところ。


大丈夫ーーキルド氏のガシャ運ならいける!(待てw)