シロヤギさんたらHP1『第1379回:いまいちモチベ上がらんな・・・・・・( ̄▽ ̄;)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※諸事情により簡易更新でお送りします。今回ややゲームに対する愚痴が含まれるため、不快に思ったらすみませんm(_ _)m







ヘブバン2周年おめでとう!よっしモチベ上げてこー!と意気込むもゲームそのものがモチベ上げさせてくれないのは問題だと思うどうもシロヤギです。




現在開催中のヘブバン無料10連ガチャ。

毎度のことながらーー









現在までSSが当たりもしない状態。今回も最後まで当たらないあるあるしそう・・・・・・。



他ゲーはこういった無料10連を開催されてるピックアップで引かせてくれるのに、なぜかヘブバンは誰も喜ばない闇鍋ガチャで引かせるという・・・・・・運営さん。真面目になんで闇鍋引かせてユーザーが喜ぶと思った聞きたいところです( ̄ ̄;)



まあそもそも通常のピックアップも全然SS当たらないので、って当たらなすぎて私自身課金やめたほどだからなぁ・・・・・・。




その分と言っていいのかわからないけれど、確定でSSが当たる、貰えるガチャは割と頻度高くやってる印象はあるからそこは助かりますけどね。



ってことで2周年記念のミッションクリアして集めたピース?を使って引かせてもらうぜSS!













おっ?これはーー












最近実装された火属性いちご。


嬉しいけれど凸ってない、火属性もう充分すぎるほど集まってるから使うかは微妙なところか( ̄▽ ̄;)





AB!コラボイベント第2弾の方は前に話した通りFGOのイベント終わってからやりますがーー






ひさ子だけは先にゲット!




ひさ子の苗字って渕田って言うのか。初めて知ったなー。





最後にゆりっぺ、かなでちゃんの新スタイルSSガチャを単発で引いていたらーー






確定演出きたーー٩( ᐛ )و









・・・・・・・・・・・・あれ?









2人もピックアップしてるのにすり抜けるのやめてくださああああああい!!(モチベが下がるから(T ^ T))