シロヤギさんたらHP1『第1377回:期待はしない無料10連( ´_ゝ`)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





※闇堕ちにより簡易更新でお送りします!でも安心してくださいーーシロヤギの闇はマジックリンで落とせます(*⁰▿⁰*)(どゆことーw)




おはこんばんにちはシロヤギです。



本日はヘブバン2周年イベントってことで大いに盛り上がった模様ですかね?(シロヤギは疲れ切ってて放送等未試聴)。




2周年(厳密には10日で2周年)を記念してゲーム内では様々なキャンペーン開催!





私の中ではいい印象0の無料10連ガチャ今日から開催!



1.5周年、正月の無料ーー合わせて300連?回してSS 0だったので・・・・・・まあ今回も期待せずに回します( ̄▽ ̄;)







ゆりっぺ、かなでちゃんの新スタイル(SS)が追加!








新たなコンテンツ追加ーーそれはいいのだけど、ゲームのスペックもうちょい落として欲しい感(~_~;)






ABコラボ第二弾今日から開催!


そして待ってましたひさこ子!!







とりまFGOのイベント終わってからやろうかな。




最後に無料10連と貰った石でのガチャ結果!















うん・・・・・・ガチャの排出量考えた方がいいですよ運営。





では本日のお仕事逝って来ます!!





ーおまけー







あかりんごぉ・・・・・( ;´Д`)