シロヤギさんたらHP1『第1357回:ボロボロに涙流してぇー!ってくらい感動したい今日この頃』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※時間の都合により簡易更新でお送りします。






今日も仕事かー・・・・・・・・・・・・いやいや、休みだろ私!





起床後、頭回ってなかったせいか、めっちゃ仕事行く気でいた私の体はもうボロ雑巾よ!いや、ボロヤギよっ!などうもおはこんばんにちはシロヤギです。






最近ほんと某同僚のせいでストレスが過剰に積み重なっているので、どこかで感情に安らぎというか感動が欲しいなー!と思うこの頃。


そういえば去年、こちら発売していたんだなーと思い出した。











私が大好きなゲームブランドといえばKeyですが、そのKeyを立ち上げたスタッフが中心となって作成したゲームが上記のONE.。



私自身、泣きゲーはCLANNADから入った身ですが、元祖泣きゲーと言えばこのONE.。



CLANNADで散々泣かされまくったから、元祖泣きゲーであるONE.ならきっと私の感情も涙腺もいい意味でw破壊してくれること間違いなしなはず。



とはいえSwitch等持ってないので、頑張ってお金貯めていずれ購入したいなーと思います。
















そういえば最近PCゲーム(ギャルゲー)に触れることはない(そもそもノーパソが対応してない)のですが、たまたまYouTubeで目に入った近日発売作品幾つかあったので見てみたんですが、曲もいいしキャラもめんこいし、なんだかんだでギャルゲー(18禁含む)って魅力強いよなーと思ったりした。









ってかダ・カーポって気づいたら5まで出てたのか・・・・・・。






※上記はダ・カーポ5の追加シナリオ的なもの?っぽいのかな?(ダ・カーポ5自体は2023年に発売されています)