シロヤギさんたらHP1『第1356回:ガールズ・イン・ザ・フロンティアと思いましたか?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※かゆうま状態一歩手前wなため、本日も簡易更新でお送りしますm(__)m




今日(昨日)はたった15分だけしか一緒に仕事してないのにそれでもイライラさせる某同僚さすがデスワーと思う、そろそろ内なる火山が噴火しそー٩( ᐛ )وなどうもおはこんばんにちはシロヤギです。


※仕事でイライラさせた訳じゃなくて、なんかこっちのミスを凄く上から(馬鹿にした感じで)目線で言ってくるのが腹たった。いやお前、普段めちゃくちゃ負担かけてる奴が言えることじゃないよ?と。





さてさて、そんな某同僚に普段からストレスかけられまくっているせいか今日の定期的な診察は・・・・・・うん、ちょっと悪化してる感じだったかな・・・・・・イライラしすぎてやけ食いとかしてるからなぁ・・・・・・ああ、思いっきりストレスハサン(発散)したいです、呪腕のハサンニキ!






今週の休みはなんとかストレスハサン(解消)したいと思いつつ、ラストお仕事行ってきます!





〜おまけ〜






ーーガールズ・イン・ザ・フロンティアと思いました?











メイド・イン・ザ・フロンティアでした!!








まったく・・・・・・推しのメイドさんは最高だぜ!