シロヤギさんたらHP1『第1355回:単発報告』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※精神的疲労により簡易更新でお送りします。




真面目に時間ないため、今回は報告してなかった?去年のデレステ、ガシャ結果をいくつか紹介しまーーす!!







去年セレクションガシャチケットが2枚あったので使用して、こちらを確定!で入手しました。
















あやちゃんの新規恒常のSSレア。


イラストもいいし、衣装も好みだったので選ばしてもらいました。



恒常限定だけど、確定で選べるっていいですわー(*´ω`*)



※確定で選べるようにするにはそこそこのSSレア持ってないとダメなのでご注意。










ドミふみガシャが終わったら正月ふみふみがきたー!な去年最後のプライズガシャ。




とはいえ巫女ふみは持っているので、スタラン上がったらいいなーくらいで回していたらーー
















恒常保奈美ちゃん単発ゲット!





ちなみにーー









期間中に1等2等もなんか当ててました( ̄▽ ̄;)






では本日のお仕事も頑張って逝って来ます!!