シロヤギさんたらHP1『第1354回:鶴岡さんのジル演技はいつ聞いても国宝級w』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※精神的疲労により簡易更新でお送りします!




※今回サムライレムナントの一部ネタバレが含まれているため、読む際はそれを考慮した上でお読みください。






どうも皆さんおはこんばんにちはシロヤギです。


本日13日は宮崎の方でFGO、カルデア・サテライトステーションが開催!


私はその放送中、炬燵で死んでいたので、放送は後ほど流し流しで見たくらいなので、明日仕事終わって帰宅したら改めてしっかりと視聴したく思います。


とりあえず鶴岡さんのジル演技が大変炸裂していて、その時点で大満足でしたw



鶴岡さん、スパさん(スパルタクス)のレベル上げファイト!(現在102レベルくらいとか言ってたかな?)



みんな気になっていたサムライレムナント情報も明かされましたね。








もう一つのサムライレムナントの物語がFGOで幕を開けるーーいや、楽しみぃいいいい!!




ここ最近連続でサーヴァントがイベント配布されているFGO。





サムライレムナントのコラボイベントでは配布は果たしてあるのか・・・・・・?












ーー安心してください。









配布ありますよおおおおおおお!!


予想通り、サムレムでの主人公である伊織くんが配布サーヴァントに!


宝具は二刀流版○○○。


FGOではQuickな宝具だけど、伊織くんが使うならArtsになりそうかな?(バスターでもあり得そうだが)





配布の伊織くん以外にも2騎新規サーヴァントが実装。




























サムレムでのライダー陣営である由井正雪と丑御前(源頼光)のタッグが参戦!



まさかのマスター側からサーヴァントになるとは予想外でしたね。



丑御前の方はサムレムではライダーでしたが、FGOではアヴェンジャーにクラスを変えて参戦。



他に新規実装はないとのことなのでとりあえずは一安心かな?




まあ新規実装こそしないがーー



























1人CMに見たことない人がいるんで気になるところですね。

(恐らくインド関係?のサーヴァント?)








なおCMの方は上記の通りYouTubeの方から視聴できるので是非ご覧ください。








イベント開催は4日後の水曜日から。


絆あげあげ、石確保頑張らねば!!







カノウさあああああん石ありがとうございますうううう!!






では、本日も苦痛確定(某同僚)のお仕事・・・・・・頑張って逝って来ます!








〜マスターキルドさんへのお知らせ〜






限りこそあるけれど、ショップからナタデココーーじゃなくてピュアプリズム交換で儀式剣交換できるのでお伝えしておきまーーす!
(※ピュアプリズムはサーヴァントを再臨させたりすると貰える)

まあ必要数考えると1つのスキルしか完凸できないけれど( ̄ ̄;)