シロヤギさんたらHP1『第1358回:お知らせらっせーらっせー!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





シロヤギ

今日これから開催のFGOのサムライレムナントイベントが楽しみなどうもシロヤギです












ブラン

配布サーヴァントには宮本武蔵様のお弟子さんであり、サムライレムナントの主人公である宮本伊織様が来るとのことで、カルデアに迎えるのが待ち遠しいところですね


シロヤギ

待ち遠しいぜ18時! 話は変わるけど、YouTubeの方で勇者ヨシヒコと魔王の城が期間限定で配信されていたので、久しぶりにというか全話見た訳ではないので全話見たろー!ってことで3話まで視聴してる訳ですが、低予算で作ってる割に面白さが段違いに高いのなんなのかw


ブラン

出演する方々も皆さん豪華揃いですからね。見応えが強いです


シロヤギ

今はヒゲな印象の強い山田さん(山田孝之)のヒゲない時代が見れるのも貴重と思ってるw いつまでと記載はないのだけど、期間限定なので見たい方はテレ東公式ドラマチャンネルから視聴してみてください










  1:今日のお知らせらっせーらっせー!





シロヤギ

先程Xをてきとーに眺めてたら流れてきたデレマス関連商品があったのでご紹介




 

 




シロヤギ

やったねりーむP! ♯UNICSのミニアクリル置き時計だって!








シロヤギ

あら、めんこいこいこい(*´Д`*)  これとは別でーー








シロヤギ

藍子ちゃんと肇ちゃんのおるミニアクリル時計もあるぅーーーー!! 私が買うとしたらこちらかな。シーズナルプランツさんでは今他にーー












シロヤギ

つかさ社長や、やったねニットP! 夕美ちゃんの素晴らしきサンタアクリルも販売中とのこと! 社長のサンタ・・・・・・セクシーすぎるううううう!!









シロヤギ

はーちゃんのタペストリーも欲しいわ(*´Д`*)







シロヤギ

先行予約はもう締め切っているけど、二次予約が昨日16日から始まってて、2月の29日まで予約取り扱っているとのことなので、私の方はお財布となんとか相談して時計とサンタ社長のアクリルを予約しようかな〜と思ってます(♯UNICSのミニアクリル置き時計については特に期限は書いてなかった)







ブラン

お知らせの最後に、本日22時より今日の私はワイルドにいきます!ライパ開催予定。開催主催は小日向美穂様が担当致します








シロヤギ

時間に余裕があれば是非いらしてください。みんなの参加とガシャ運待ってるぜ!(←おい待てw)