シロヤギさんたらHP1『第1349回:かゆ、うま』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




かゆい

うま





(※察してw)

















って、新年10日も過ぎないうちに2回もかゆうま、で済ますヤギじゃありませんからあああああああああ!!



でも本音は?


時間ない(0時まであと5分w)のでかゆうまで終わらせたかった!!(w)





そんな訳で、皆さんおはこんばんにちはシロヤギです。



ちょっと今日は仕事の途中でめちゃくちゃ背筋に寒気がきて、あ・・・・・・これヤバいってことで、まともな同僚さんに頼んでちょっと休ませてもらったりしたお陰でなんとか仕事乗り切れた(自宅着いて飯食ったら眠るように死んだけど( ̄▽ ̄;))。



ありがとうまともな同僚さん!



さてさて、時間もないので今回はこれの紹介だけしておさらば。






 

 





今月のデレマスの誕生日プリント遅いなーと思ったら今日来てたので、帰りにローソン寄って刷ってきました。








イラストが個人的にめちゃうちゃささった琴歌お嬢と、あやめちゃん。



あとこれに推し含めて全部で5枚刷った訳ですが、その紹介はまた後日。




では多分朝まで起きてる(寝過ぎて眠くない)と思いますが、おやすみなさい!


いい夢(クトゥルフと遭遇)見てね!