シロヤギさんたらHP1『第1348回:イケそうな気がする〜』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※簡易更新でお送りします(>人<;)






どうも皆さんおはこんばんにちは。

やはり某同僚との一緒のシフトはストレス三昧!だなーと、まともな同僚さんとやってて痛感してますシロヤギです。



とりま昨日の記事で紹介してた美穂ちゃん、ふみふみのアイテムは予約してきました。

送料込みで6000円ちょい・・・・・・痛いけど、推しだから痛くない!(どっちやねん)


もっと余裕があったならば美穂ちゃんのぬいぐるみも後日予約したかったが・・・・・・








これだけで6000円ちょいするし、もう今月余裕ないから諦めるしかない・・・・・・ちくしょうメェーー!!










さてさて、本題の前に一つお知らせ。



次回の記事から記事内容をもう少し短くお届けしようかなーと考えてます。


いや、自分の記事見返して見ると・・・・・・長くね?と思う事が度々あったりするんで、次回から本題内容を二つくらいにしてお送りしようと思います。




使用しているデザインのこれ↓を2つ分の記事内容。

  ​1






まあ実際どのくらいになるかはその記事内容にもよるのでわかりませんが、読者の皆さんが読みやすいくらいに収めようかな、と思います。









そんでは今回の本題。








ドミふみふみのこの衣装。



ふみふみの衣装としては珍しく白い系統の衣装。




ベールこそないが、ウェデングドレス衣装として見ることも可能ではないだろうか?とシロヤギは思ったのです。




そんな訳でアインフェリア面子並べて撮ってみた訳ですがーー
















なんかイケそうな気がするーーーーーシロヤギの主観ですけどね!




とりまこれを完璧なものにするために夕美ちゃんのウェデングをゲットしたいと思うシロPなのでした。













ではラストお仕事頑張って逝ってきます!