シロヤギさんたらHP1『第1347回:美穂ちゃんはめんこい(真理!)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


※極度?の精神的疲労により簡易更新でお送りしてすまない!





どうも皆さんおはこんばんにちはシロヤギーーデス!



昨日は新年6日目にして、かゆうま記事を書いてしまってすみませんでした。


いやぁ・・・・・・ほんと昨日は疲れ果ててましてーー疲れ具合なら今日の方が上なのだけどーー記事書けるほどの気力もガチ死に状態で・・・・・・。

でも想いだけでも力だけでも!(キラ・ヤマト)投稿するんだ!!と最後の力を振り絞ったら、まさかのかゆうま記事投稿にw

さすがに自分でも予想外でしたわー( ̄▽ ̄;)



コメント等はちょっとずつ返してはいってますがまだ全部ではなく、あとこちらからコメントしにいくのも後日まとめて(読んでいいねだけはする)してきますので、少々お待ちください。



ではお仕事逝って来ます!!






とその前にーー




情報自体は去年から出ていますが、アイマスの『アイマスinウィンター」のグッズ関連でデレマスからはーー






ふみふみと美穂ちゃんが選ばれて今回グッズ化!

(他にアナスタシアちゃん、小梅ちゃん、茄子ちゃん)



やったー!!







特に今回の美穂ちゃんめちゃんこめんこい!




ってことで仕事前に必要なもの購入して予約しようと思います(*´ω`*)