シロヤギさんたらHP1『第1315回:告白しますーー私、ボイスがつきました!ライパ開催』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます











本日のライブパーティーは!!












告白しますーー私、ボイスがつきました!ライパ(大石泉ボイス実装記念ライパ)です。











今回の主催はーー大石泉ちゃんが担当します!












ルームID
『1474971』









ルーム崩壊時は、下の追加IDで入室してください。



追加ID用







22時00分より22時30分まで開催。





終了合図は智絵里ちゃんスタンプでお知らせします。





















私の声ーーもっとみんなに届けたい!